バラの小箱

うつろう庭のバラと花たちをとどめて・・・

☆☆☆
アクセスカウンター
旅とも洋画DVD通販カラコンライフティント
☆☆☆
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*********************************************************************************************


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいバラの本



新しいバラの本が 成美堂出版から発売されました。
それぞれのオーナーさんの庭が紹介され、「楽しみ方アイデア集」や「バラの花図鑑」、植え付けと毎日の手入れ、庭づくりプランなど
盛り沢山の内容になっています。
どうぞ書店で手にとって見てくださいね。
沢山のオーナーさんに混じって 我が家の小さな庭も紹介されました。
バラが少なくなってきた時期で心配しましたが プロの方に素敵に撮っていただいて感謝しています。
(P.8.9.30.35.37.39.41で紹介されています。)

DSC08088t1book.jpg


DSC08095t1book.jpg
  1. 2007/03/17(土) 22:29:57|
  2. Book
  3. | コメント:4
<<Mme. Alfred de Rougement | ホーム | St.Cecilia>>

コメント

凄いですね!

smomoさん こんばんは。
先日のナヘマのコメントを頂いて、益々嬉しい気分の私でございます。

雑誌にお庭が掲載されたとのこと。凄いです!
薔薇はこちらに来れば、ほぼ検索できるというくらいの情報量。頭が下がります。
  1. 2007/03/18(日) 00:40:25 |
  2. URL |
  3. kaffe #zXSRPht6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

kaffeさん こんばんは~☆

沢山のオーナーさんに混じって
ちょっこっと載せていただきました。
狭い庭にどうやって配置しようかと
いつも悩んでます。
バラだけじゃなく小さな草花も好きなんだけど どんどんそのスペースが無くなっていって。
広~~い天空の庭で 伸び伸びと育てたい感じ~(^^;)
  1. 2007/03/19(月) 21:37:41 |
  2. URL |
  3. smomo #vgCrYCYo
  4. [ 編集 ]

なぬ~

持ってますよ!この本!
きゃ~すごい♪なんか、私の方が自慢です。(人のことなのに♪)
早速開いて…お~最初のページじゃないですか!
感激です。他にも載ってる方がいるんですが
皆さんのように私もなれるようがんばります。
この本大切にしようっと!
  1. 2007/03/19(月) 22:50:52 |
  2. URL |
  3. かんみ #eOLD9.pg
  4. [ 編集 ]

お持ちだったんですね。

かんみさん こんばんは~☆

この本を見てくれてたんですね。
ありがとうございます。
いろんな方のお庭が見られて
栽培方法や色々載ってるので
参考になりますよね。
私も別のオーナーさんのお庭を見せてもらって
この方法も良いな~って♪(^-^)
  1. 2007/03/21(水) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. smomo #vgCrYCYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計

プロフィール

smomo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

