バラの小箱

うつろう庭のバラと花たちをとどめて・・・

☆☆☆
アクセスカウンター
旅とも洋画DVD通販カラコンライフティント
☆☆☆
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*********************************************************************************************


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sweet Juliet



Sweet Juliet(ER)
スイート・ジュリエ
- David Austin(英)/1989年 -

四季咲き性
花径 8cm
香り ティーローズ系の香り(強香)
高さ 120 ~ 150 cm

交配 Graham Thomas × Admired Miranda

大好きな色で咲き始めました。(5/25)


DSC08113u3sweetjuliet.jpg
こちらは外側が淡いピンクで内側がクリーム色に。


DSC08310ktu7sweetjuliet.jpg
翌日(5/26)
中心が黄色みが強くなりました。


DSC08308tu5sweetjuliet.jpg
ちょっと近づいて。


DSC01241tu3sweetjuliet.jpg
6月になって(6/6)
濃いめのアプリで咲いてきました。


DSC01345tu5sweetjuliet.jpg
翌日は少し淡くなって(6/7)


DSC01367tu5sweetjuliet.jpg
更に淡く~


DSC01566u1sweetjuliet.jpg
更に次の日(6/8)
近くには大好きなネメシアが咲いて。


DSC01789u7sweetjuliet.jpg
一日置いて(6/10)
今度は黄色みが強く出ました。


DSC01838tu5sweetjuliet.jpg
翌日は少しピンクが加わって。(6/11)


DSC01843tu3sweetjuliet.jpg
庭の外から~


DSC02025tu5sweetjuliet.jpg
更に次の日(6/12)
コロンコロン~♪


DSC02027tu3sweetjuliet.jpg
近づいて。


DSC02026tu7sweetjuliet.jpg
隣の子も良い色~♪


DSC02085tu5sweetjuliet.jpg
お昼には緩いカップに。


DSC02087tu3sweetjuliet.jpg
良い色~♪


DSC02086tu5sweetjuliet.jpg
左の子も素敵ですよ~♪


DSC02105u3sweetjuliet.jpg
夕方には少しつぼんで。


DSC02196tacu3sweetjuliet.jpg
この日は雨に濡れて。(6/13)


DSC02264tu3sweetjuliet.jpg
外側の花びらが反り返ってきて。


DSC02346ktu3sweetjuliet.jpg
淡く褪色してきて。

2005年度のは こちら です。
  1. 2007/01/06(土) 23:52:24|
  2. English Rose
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Monterosa Forever | ホーム | Guy de Maupassant>>

コメント

書き込んじゃいました~

こんにちは~はじめまして!
実はもうずっと前から、こちらのバラの小箱とHPを私のお気に入りにしてたんですが、初めて書き込みま~す(。-_-。)ポッ
いや~いつも素敵なブログですね♪
こちらに入ると、時間がすぐ経っちゃいますね!
実は、いつもバラを購入する時は、こちらの写真と、もう一つお気に入りのブログを開いてる方のバラの写真を良く見させてもらって、参考にしてるんです(=°-°)ノ ドモデス
すっごく素敵なバラばかりなので、購入意欲も倍増です!
ベルシーニとマイグラニーは、smomoさんのHPで見て絶対買う~と口走ったくらいなんですよ♪
私も、見習ってがんばってバラ屋敷にしたいと思ってます。
また、よらせてくださいね。
  1. 2007/01/10(水) 00:37:31 |
  2. URL |
  3. かんみ #-
  4. [ 編集 ]

ようこそ~♪

かんみさん ようこそ~♪
はじめまして。

私のサイトをお気に入りに入れて
見てくださってるんですね。
ありがとうございます。m(_ _)m
参考にしていただいてとても嬉しいです。
できるだけ違う角度から撮って 
いろんな表情が伝えられればと思っています。

VersignyとGrannyを購入予定なんですね。
Versignyは色合いが素敵で
Grannyはとても可愛いですよ~
早くかんみさんのお庭でもお花が見れると良いですね。

カキコしてくださって ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね。m(_ _)m
  1. 2007/01/11(木) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. smomo #vgCrYCYo
  4. [ 編集 ]

こちらこそ~

ふふふ♪
もう、ベルシーニはこちらで見たとたん購入したんで、
お庭で咲いてるんですよヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
グラニーはこの前到着したばかりなので
今年の春、咲いてくれるかな~って感じです。

いっぱい写真を撮って、HPに私もsmomoさんみたく、いろんな角度で紹介したいです。
まだちょっとしかアップしてないんですが、よかったらHP覗いてくださいね(*/∇\*) キャ
バラのページは、いつの日か、smomoさんみたいに写真をクリックしたら、たくさんの写真が出てくるようにしようと思ってます。
  1. 2007/01/11(木) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. かんみ #-
  4. [ 編集 ]

バラいっぱい~

かんみさん こんばんは~☆

Versignyは かんみさんのところで
咲いたんですね。
良かったですね~♪
Grannyは花付きが良いから
春には沢山咲いてくれますよ!

HPを見せていただきました。
バラが沢山ですね~
写真が載ってないのも入れて
かなりありますね。
かんみさんの春のお庭は
バラの香りで包まれそうで
待ち遠しいでしょう~
  1. 2007/01/13(土) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. smomo #vgCrYCYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smomo.blog10.fc2.com/tb.php/541-8295dfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旬の花時計

プロフィール

smomo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

