バラの小箱

うつろう庭のバラと花たちをとどめて・・・

☆☆☆
アクセスカウンター
旅とも洋画DVD通販カラコンライフティント
☆☆☆
03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
*********************************************************************************************


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい本

DSC08100t1book.jpg


「ミニミニガーデン」の本が 
ブティック社から出版されました。
狭いスペースを活用した庭の紹介と
手入れのポイント、ハンギングバスケットの作り方や
植物カタログ等盛り沢山の内容になっております。

子供の家の東側のスペースに
バラや草花たちを植えてあげています。
去年 バラの季節に撮っていただいた写真が掲載されていますので 
書店で手にとって見ていただければ嬉しいです。
P.2.3.4.5.13に紹介されています。

DSC08102t1book.jpg


DSC08104t1book.jpg
  1. 2007/04/23(月) 23:55:50|
  2. Book
  3. | コメント:2

バラのシーズンが始まりますね♪




長野にしばらく行ってましたが
バラの季節が近づいてきたので
少し早めですが帰ってきました。
長野に持っていってた「Mme. Joseph Schwartz」と
地植えの「Mme. Joseph Schwartz」の両方が
東京に帰ってきてから 同じ日に咲きました。
地植えにしていったバラたちも沢山蕾を持っていて嬉しい限り~♪
こちらは雨が多かったせいか
草花がバラを覆い隠さんばかりでした。
雑草もいっぱい生えてて 庭中緑~!(^^;)
今シーズンも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  1. 2007/04/23(月) 23:21:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちょっとお休みします。

明日 長野に引越です。
すぐにはネットには繋がらないと思うので
ちょっとお休みします。
できるようになりましたら また宜しくお願いいたしますね。m(_ _)m
  1. 2007/04/02(月) 23:34:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

旬の花時計

プロフィール

smomo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

