バラの小箱

うつろう庭のバラと花たちをとどめて・・・

☆☆☆
アクセスカウンター
旅とも洋画DVD通販カラコンライフティント
☆☆☆
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*********************************************************************************************


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第10回国際バラとガーデニングショウ

雨の中「第10回国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。
画像のサイズを大きくしましたので 
↓の「花そよそよ」のブログでアップしました。
毎日少しずつ更新しますので ご興味のある方はどうぞ~

第10回国際バラとガーデニングショウ
5/14アップ分はこちら です。
5/15アップ分はこちら です。
5/16アップ分はこちら です。
5/17アップ分はこちら です。
5/18アップ分はこちら です。
5/19アップ分はこちら です。
5/20アップ分はこちら です。
5/21アップ分はこちら です。
5/22アップ分はこちら です。
5/25アップ分はこちら です。
  1. 2008/05/25(日) 22:00:42|
  2. Show
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7th 国際バラとガーデニングショウ

DSC09545s0.jpg


コッツウォルズの古い家風なのに
バラが這わせてあって素敵でした♪
白バラは”Mme. Alfred Carriere ”(5/20)

初日 いつも使ってるデジカメが電池切れで
別のデジもうまく使いこなせず。。。(^^;)
↓のフォトは 2回目に行った5/24に撮りました。


DSC00746ac0.jpg

ここのブースの雰囲気がとっても素敵でした♪


DSC00741tac0.jpg

薔薇の回廊
パーゴラから溢れるばかりのバラがこぼれるように♪


DSC00738tac0.jpg

バラクラのブース
いつも芝生に素敵なバラと草花のコラボレーション♪


DSC00734ac0.jpg

草花の色合いがとっても素敵な雰囲気で♪
どこのブースか忘れてしまって。。。


DSC00729ac0.jpg

アイアンやクレマチスが素敵で♪


DSC00725ac0.jpg

こんなお家に住みたいなぁ~


DSC00722s0.jpg

田舎風のお家に誘って♪


DSC00720ac0.jpg

可愛らしいお家の中はアンティークな雰囲気~♪


DSC00712ac0.jpg

薔薇の回廊の側面も素敵でしょう~♪


DSC00622ac0.jpg

秘密の花園
待ち時間がかなり長くって
夕方まで待って入りました。
待って入るだけの価値あり~の花園でしたよ♪

 
DSC00624s0.jpg

右側の方を少しアップで


DSC00606s0.jpg

手前のお花も入れて~♪


DSC00617ac0.jpg

手前側をアップで


DSC00612ac0.jpg

左側も~


DSC00495ac0.jpg

ここの雰囲気が好き~♪


DSC00471ac0.jpg

草花の植栽の感じが良いですね♪


DSC00551s0.jpg

切りバラのおニューのバラ”マリア”
アンティークレースを少し淡くしたような感じ~♪


DSC00637tu7.jpg

ERの新品種”レディ・エマハミルトン”
パットに似た感じの色でした。


DSC00500u5.jpg

ERの新品種”クイーン・オブ・スウェーデン”
可愛らしいバラでしたよ~♪
オープンカップ 中輪
ナローブッシュ型 H120×W80cm
ミルラ香 中香

DSC00506u5.jpg

ERの新品種”ウィズリー”
シャローカップ 大輪
アーチ型 H100×W120cm
フルーツ香+オールドローズ香 強香


DSC00482tacu5.jpg

ブレーリー?1
初日に行った時 皆でこれ良いね~♪
  1. 2005/05/20(金) 20:31:10|
  2. Show
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旬の花時計

プロフィール

smomo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

